

ちょっとCATSを観に行ってきました。

10月に映画「オペラ座の怪人」を見て以来、ミュージカルを観に行きたい!と言う微熱に浮かされていたのですが。
この度、ようやく行ってきました!CATS

IMGP9707
IMGP9707 posted by (C)kj

ミュージカルを劇場に観に行くのは始めてでした。
映画でミュージカルものを見るのは大好きでしたし、舞台の映像化されたものを見る事だってもちろん沢山ありましたが、やはり実際に劇場で生で体感するのは違いましたねぇ。

素晴らしい歌と見事なダンスが劇場内所狭しと繰り広げられ、何度も何度も鳥肌が立ちまくりました。最高でした!


うーむ。
何を書いても陳腐な感想文にしかならなそうなので、この辺りにしておきますかね。。


P.S.
あまりにも感動したので、思わずCDを買ってしまいました。
暇さえあればエンドレスで聴いているのですが、感動がぶり返して堪りませんね。
また行きたくなってしまって困りますw

今夜は半月

雨だったり晴れだったり、ここのところ不安定な秋の空が続きますね。

IMGP9696
IMGP9696 posted by (C)kj

今夜は綺麗な半月が空に出ていました。

コーヒーを飲みながら、静かな気持ちで月を見上げるひと時。
そんな時間を持てるなんて実に幸せな事じゃないですか。

ちょっと清澄庭園に行ってきました。

紅葉がライトアップされているのですよ、清澄庭園は!29日まで!

てなわけで、
会社帰りにちょっと寄り道して、写真を撮りに清澄庭園まで行ってきました。

寒さもそれほどでもなく、冬場のライトアップの撮影としてはかなり恵まれたコンディションでしたね。人出も多からず少なからず、三脚を構えてジックリ撮影をしていても、あまり他に気を遣わなくて済んだのは幸いでした。

IMGP9641
IMGP9641 posted by (C)kj

IMGP9634
IMGP9634 posted by (C)kj

IMGP9649
IMGP9649 posted by (C)kj

IMGP9651
IMGP9651 posted by (C)kj

IMGP9656
IMGP9656 posted by (C)kj

庭園内は意外な程紅葉の木は少なく、その点では拍子抜けではありましたが、それでも要所要所でライトアップされた木々の姿は、夜の日本庭園で美しく光っていました。


こちらは数少ない紅葉のライトアップ。

IMGP9667
IMGP9667 posted by (C)kj

IMGP9681
IMGP9681 posted by (C)kj

黒い夜の空と紅葉とのコントラストが綺麗ですね。


てなわけで、ぐるりと園内を一周。

IMGP9682
IMGP9682 posted by (C)kj

約一時間の夜景撮影タイムでした。
満足満足。


庭園内の紅葉ライトアップと言えば、駒込の六義園でも27日から始まりますからね。
こちらも行かねば!


この日撮った写真をスライドショーにまとめました。

ちょっと浦和に行ってきました。

先月でしたか、レッズの応援以外で浦和に行った件をエントリーしましたが。
その後、晴れてお仕事の案件として結実しまして、現場仕事に行ってきました。

早朝に東京を出発して、ガッツリと丸一日間。
途中眠くて眠くて堪らない時間帯なぞありましたが、なんとか収める事が出来ました。


まぁしかし、お天気の良い日でした、今日は。
空は青く雲も無く、三連休の初日としては申し分の無いお天気でしたね。

銀杏の黄色が青空に映えてとてもとても美しかったです。
仕事の合間をぬって、パチリ。

IMGP9577
IMGP9577 posted by (C)kj

プロであるということ。

先日、会社の仕事の関係で写真を撮る機会がありました。


普段写真を撮る時って言うのは、”素晴らしい被写体に出会って感じた感動を、如何に自分が感じた様に他の人にも感じてもらえるか”って事を考えながらシャッターを切っているのですが。

プロのカメラマンって言うのは、仕事で写真を撮っているわけですから、クライアントが求めている物を確実に形にする事が必要なワケですね。

そこがアマチュアとプロとの違いなのだと思います。
自分勝手に自分の感情を他人に押し付けるだけでは、いつまで経ってもアマチュアで、残念ながら似非アーティストにすらなれていませんよね。


で、
写真をいくらか撮ってみて、つくづく自分はアマチュアだなぁと思った次第です。

むぅ。。

IMGP9551
IMGP9551 posted by (C)kj

IMGP9569
IMGP9569 posted by (C)kj

プロフィール

kj

Author:kj

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
photo
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
このページのトップへ
